04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

春休み子供お菓子教室

2013.03.23 (Sat)

今年も、春休み子供教室を企画させていただきました。
今回のメニューは、春のボックスケーキとホワイトビズビスです。
始まる前から、ボックスケーキってどんなケーキ?、ビズビズって?と、質問がたくさん飛び交っていましたが、ケーキは、透明の四角いタッパーにシートで焼いた生地とクリーム、苺をサンドしたかわいいケーキ。所々にイチゴ味のピンクのクリームも絞って、春の装いです
ビズビズは、イタリア語で貴婦人のキッスという意味の、チョコレートをサンドしたプチクッキーです。今回は、ホワイトチョコと、いちごのチョコをはさみました。
できあがったら、ケーキもクッキーも、かわいくラッピングして持ち帰っていただきました(^-^)
春休み、入学、進学の準備やイベント等でお忙しい中、今回も沢山の子供たちに参加していただきました。お手伝いしていただいたお母様方も、ありがとうございました(^-^)

IMG_1747ブログ
21:32  |  教室  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント:

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

→http://gatomama2006.blog.fc2.com/tb.php/106-4fb77bd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |