07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

タイガーブレッドとりんごのカップケーキ

2013.11.24 (Sun)

今回の「手作りパン教室」のメニューは、タイガーブレッドとりんごのカップケーキです。
3回シリーズの最後の回なので、少し上級のパンに挑戦です。だいぶオーブンの焼き加減を把握できるようになったので、タイガー模様もしっかりつき、皆さん上手に焼き上げることができました。

     タイガーブレッド

サイドメニューのりんごのカップケーキも、手早く作ることができました。生のりんごを試食した皆さんは、この紅玉のおいしさをあらためて実感されたようです。どこか懐かしい味がしますよね

また、次回のコースの募集も始まっています。1/9(木)、2/6(木)、3/6(木)の3回コースで、静岡県総合健康センターで行います。お近くの方は、是非ご参加くださいね~(^-^)
01:12  |  教室  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント:

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

→http://gatomama2006.blog.fc2.com/tb.php/158-952f32be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |