07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017年1~3月の予定

2017.01.04 (Wed)

☆担々麺と春餅と豆乳花(new)ランチメニュー
 手作りの麺でつくるピリ辛の坦々麺とたっぷりの野菜と鶏肉を巻いて食べる中華のクレープと豆乳で作るさっぱりと
 低カロリーなデザートです。ランチタイムをお楽しみください・・・
 日程・・・1/13(金) 1/19(木) 1/20(金)

☆テリーヌショコラとハムとほうれん草のキッシュ(new)
 チョコレートがたっぷり入った生地を蒸し焼きにしたテリーヌのようなショコラ、小型パウンド型で焼き上げます。
 薄くスライスして召し上がって下さい。ブリゼ生地でつく作るチーズとほうれん草とハムのキッシュです。
 スポンジ型で作るので自宅でも簡単に作れます。
 日程・・・1/26(木) 1/27(金) 2/16(木)

☆ミロワールショコラとルガラーチョコ(new)バレンタイン
  しっとりとした生地にガナッシュを上掛けした艶やかなガトーショコラとクリームチーズを練り込んだ生地でチョコを巻き込んだミニ  クロワッサンのようなクッキーを作ります。バレンタインのプレゼントにもいいですよ。
  日程・・・2/2(木) 2/3(金) 2/10(金) 2/14(火)

☆パンシチューとアプリコットタルト(new)ランチメニュー
 生地から手作りしたカンパーニュをくり抜き、シチューを詰めて出来立て熱々を召し上がっていただきます。
 甘ずっぱい爽やかなあんずのタルトも一人一台持ち帰っていただきます。
 日程・・・2/22(水) 2/23(木)

●バレンタイン子供教室  2/11(土)10:00~開催予定
   詳細は別途お知らせさせていただきます。                             

~グループレッスンのご案内~
基礎から学びたい方、仲間とわいわい楽しみながらレッスンされたい方、小さいお子様がいていつもの
レッスンには参加しにくい方など、ご希望に応じてレッスンさせていただきます。
   親子、子供教室も受けていす。お近くの場所やご自宅でのレッスンも可能です。お気軽にお問合せ下さい。
メニュー ご相談に応じて
費用 2000+場所代
人数 4名~
日時 ご希望の時間帯で2~3時間程度

場 所    南部地区センター  
           3月以降はご確認ください。
時 間    9:30~12:00
費 用    3000円   
持ち物    エプロン ふきん  持ち帰り用の入れ物 スリッパ(南部地区のみ)
※キャンセルは材料の都合上、2日前までにお願い致します。
21:58  |  予定  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント:

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

→http://gatomama2006.blog.fc2.com/tb.php/387-8a04b2c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |